9月14日

会社で経理のやな感じの人にやな感じで注意されてイライラした。

でも今日はずっとやるべきことをやれた。1万歩以上あるいて、ついに目標である8000歩/年平均を越すことができた。

7.8月は暑くて出歩けなかったので、9月後半から巻き返す。

 

だからお酒を飲んだ。

 

豚バラ大根、えりんぎの柚子胡椒あえをつくって黒ビールを一缶飲むと、そこそこすっきりした。一万歩歩いて、自炊して、栄養素に気をつけて、腹筋のストレッチをしてCHANELの真紅のネイルを塗る。

 

帰り道、昨日の恋の諦めについてまた考えを巡らせる。

持たないもの、持たないものを欲しがり続けるのもよいけど、それはそれとしていま持ってるものを磨くことを頑張ろうかなあ。

ライターの仕事、健康とスタイル維持、美容、料理、服や映画や読書をめいっぱい楽しむこと。植物を育てること。友達を大事にすること。毎日の家事をしっかりやること。

 

友人とのやくそくが立て続けに入る。

 

おやすみなさい。