11月1日

今週のはじめ、友人から、どうしても話したいと言われ電話したら4時間超えてた。

 

正直、残業帰りだったし、米浸水させてる途中だったし、残った副業をその間にすこしすすめたかったし、眠かったし、月曜だったし付き合いきれんと思ったタイミング10回くらいあったけど、そういうとき嘘ついて切り上げない人でありたい気持ちの方が強い。

 

KMちゃんは似ている部分がたくさんあって、モテない自分の安心材料に、全くタイプじゃないけど自分のこと好きな男の人をそばに置いておく感じとか、、すごくわかる。

調子に乗ってたら、そいつに愛想尽かされて切られてプライドが傷つくし調子に乗った自分を反省するし自分を痛々しく思って情けなくなるきもち、とてもわかる。

みっともないことだけど、それをいえるKMちゃんはすごいな。

 

みっともないながにんげんよ。心が辛い時には、愛してくれる人の存在や優しささえ無意味におもえるけれど、ないよりマシだよね。

一生心の話していきたい。