9月20日

今日は在宅の日だった。

朝7時前に自然に目が覚めて、ゆっくり朝の準備をして8時くらいから散歩へ。

そのまま帰っていたら9時半に間に合わないので帰りは電車を使ってしまった。

散歩するなら1時間半は見ないとだな。

 

でも4km歩けてよかった。在宅の日は運動しないがちになってしまうから。

朝晩は熱帯ではなくなって、日差しは強いけど日陰だと風に秋を感じる。

 

10月になったら、クリスマスローズとチューリップを植えよう。持て余してるハンキング鉢を活用するためにもポトスとかの耐陰性がたかいつる系の下に伸びる植物も欲しい。

 

秋バラの季節だから植物園に行くのも楽しみ。

 

9月末は十五夜だから、秋明菊やすすきをかざってお団子もたべたいな。小豆を炊いてみようか。

 

やるべきことをやり、副業も本業もある程度済ませた。

つかれた。やることやって眠くなる生活の心地よさ。

 

肌の調子を見極めたくて、あしたからしっかり目の脂質off活をしようかな。

 

ネイルがはげてきたのでちゃんと塗り直した。

ねむいけどごみをまとめて明日に備えた。

 

 

おやすみ。