10月4日

あれ、これってわたしがわるいの?というミスが発覚して、そのあとしまつに追われた。

 

その日は急遽副業のセレクトもあって、開始時間も行ったり来たりでしんどく。

でも美味しい定食屋さんの弁当テイクアウトしたし、600円しか使わなかったし、良い日。

 

撮影がある日はケータリングの余ったのとか、差し入れのおやつの余ったのとか貰えてうれしいね。

 

スクワットもしたしすべきことしたよ。

肌荒れがあいかわらずきついけど、メンタルは安定気味。なぜだろう。

結局私のこと好きでいてくれる人の存在なのかな。

 

凪良ゆうの「わたしの美しい庭」がよかった。

papatoldmeだった、ほとんど。