9月8日

そしてまた今日も誰にも愛されないような気がして、そしてそれは当たり前で、私が好きになってもらえるような人ではないから。そのことが悲しくなっている。

 

でも努力しようがない。好きになってもらえる人になるのって才能だと思う。人に頼る才能、意地っ張りにならないこと。寂しさを誰かに頼って発散させること。できない。方法がわからない。また泣けてくる。なんで。

 

明日も明後日も友達に会うし、返事を待たせている人もいるし、でも、それは意味ないよ。

 

アプリで気になった人から連絡が来ないだけで落ち込む。

目の前にある好意は大事にできないのに手に入らなそうなものには価値があるように思えて欲してしまう。

手に入ると途端に意味はなくなる。それとも端から期待しすぎで、よく観察できた途端にそれが大したもんでもないと気づくのかも。

 

アプリで素敵だなと思う人は割といるけど会ってみるとそうでもないことの方が多いじゃん。

でもなんて高飛車なんだろう。こんなやなやついないわ。一人で生きていくしかないわ。