9月9日

重陽節句なのでインスタで見つけて以来行ってみたかった花屋さんにいって菊を買う。菊というかコスモスだけど。

 

コスモスはアプリコットレモネードという品種でそのなの通り薄赤紫からそとに向かってクリームレモンいろに色づいている綺麗。

 

朝から少し仕事をして、2記事ぶん書いた。

そのあと行ってみたかったパン屋さんに行って、キャロットケーキとピザパンを買う。ピザパンは明日の朝用。六本木でotonaMUSEのイベントがあるというので行ってみたけどあまりにも混んでいて諦めた。

ヒルズでLOEWEの新作のバッグを少し冷やかしてすぐ帰る。

遊ぶ予定だった友達から体調不良でドタキャンの連絡があったので、時間を持て余してイチャンドンのoasisでもみようかとしたけど予約ページをみると満員でやめた。

乃木坂まであるいて経堂へ。そこで花屋さんに行ったというわけ。

 

 

宇多田もいってるけど、だれかを求めることは傷つきにいくことだね。拒否されることがあまりなかったからか、最近臆病になってる。勝手にギクシャクした気持ちになってたkに連絡してみる。返信が来なかったらとおもうと辛い。

今日も夜は落ち込んでしまった。

こんな寂しい夜にあと何回耐えなければいけないの。耐えて報われるの。どういう状態を報われるって思えるの。生きる喜びはない。

あしたも友達に会うのにこんなこと思って失礼だ。

人に死にたいと言われると、自分はこの人にとってこの世にとどまる理由に値しないと言われているような気持ちになる。悲しい。だから人に言わないようにしてるけど、言って甘えた方が慰めてもらえるし、相手もなんか心をゆるされたような頼られたような甘やかな気持ちになって深い関係性を結べるのではないかな

 

同居人が旅行をすると言っていて、そんなに仲良しの人いた?となりもし私抜きで、仲良かったグループと遊びに行くのだったらと怖くなる。

アプリのひとにお茶したいと言ったらぜひとすぐ返信が来たけど、そのあとの日程連絡で滞る。期待すると辛い日々だ。

 

つれーー