10月18日

無理をしないとストレッチはできない。

すこしずつキツイ状況に慣らして、それを当たり前にして、階段を登っていく。

 

ご飯を食べすぎている。

松本恵奈が20代のうちは1分1秒どうやったら出世できるかを考えていたというており、やっぱり手に入れるための努力ができる体力、気力、ハングリー心、ちがうぜと思った。

それがわたしにとっての幸せかはわからんけど。

 

ご飯は胃袋が大きくなったって感じだ。満腹の量がちがう。でも日々少しずつ大きくしていっちゃっだもんな。

それと同じで、自分の頑張る量も増やしていこう。

 

 

最近は音楽を聴かずpodcastばかり聴いている。情報インプットがしたいからなのかしら。

なぜなのかな。