9月23日

朝おきて散歩

 

22日の夜は少し飲みすぎて、楽しかったけど反省した。行った居酒屋の店員さんが少しやな感じだったが、そういうのをちゃんとやな感じだねーと笑い飛ばせる人になりたい。

 

お互い顔を見合わせて苦笑いしただけだった。

でもRは優しい。

 

Rとお笑いのイベントに行ったが、楽しかった。最近当該ラジオを聴かなくなっていたし、興味も薄れていたので、4000円払うのだるいなーとおもっていたが、行ったら楽しめた。

途中差別的では?とヒヤヒヤするシーンやだいぶ重めのおもんない下ネタがあり顔が死んだが、いくつか大笑いした。

 

行ってよかった。

 

23の朝は早めに目が覚めて、1時間弱散歩して同居人と近所のイベントへ行く。おいしかったし久々に同居人と喋ることができてよかった

 

 

気持ちはずっと暗いけど、ね